OUT TAKES

 

「OUT TAKES」とは、映画やスケートビデオなどではお馴染みの、
作成風景や本編では使われなかったシーンやカットなどの寄せ集めのことです。

 

このコーナーではメイン講座とはまた別の角度で、トレードでに関する事柄や、
普段の生活から気付いたトレードのヒント、まさかのトレードとはほとんど関係ない事まで(笑)、
徒然なるままにゆるーーーく書いていきたいと思います。

Remote host said: 550 : User unknownが出ている!!メルマガ読者「Aさん」への業務連絡です

 

「4/30以降にメルマガが届いていません」とのご連絡を頂いた「Aさん」への業務連絡です。

 

これに対する回答メールをお送りしようとしたところ、

Remote host said: 550 : User unknown

というエラーで送ったメールが帰ってきてしまいました。

 

この「Remote host said: 550 : User unknown」っていうのは、

「メールアドレスが存在しない。または、迷惑メールの設定により、

サーバーがメールの受け取りをブロックしています。」

という意味のエラーメッセージになります。

 

今までは普通にメールを送ることが出来ていたと思うので、

今さら何故このエラーメッセージでメールが帰ってくるのかが、かなり謎なのですが、

もしかすると、PCからのメールの受け取りをブロックする設定にされてはいませんでしょうか?

 

もしそのような設定にされているのであれば、

メルマガ配信システムからお送りしているメールも、

同じ理由で弾かれている可能性が高いです。

 

ちなみに、4/30以降は割と多くの部数のメルマガをお送りしているので、

「メールの受け取り設定」の状況をご確認いただいた上で再度ご連絡いただければ、

送られるはずだったメルマガをすべてお送り致しますー!

 

というわけで、ご連絡をお待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・って、Aさん、気付くかな?この記事の存在。

 

「あー、この記事読んだことある。」の功罪


FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

今回のOUT TAKESでは、2017/5/27にお送りした号外メルマガを掲載したいと思います。

 

タイトルは【「あー、この記事読んだことある」の功罪】。

 

内容としては、

ほとんどの人がFXの学習を進めるうえで陥ってしまう、

”ある怖~い罠”についてのお話です。

 

この内容を知っているか、知らないかで、

あなたの学習スピードが天と地ほど変わってくるので、

内容に、まったく「ピン!」と来なかった人は必読になります。

 

逆に、「あ!多分あの話だな!」と思った人も、

それで「たぶん内容は知ってるからいいや。」と言って読まなかったら、

それがまさに”恐~い罠”にスッポリとハマってしまっているということになるので、同じく必読になります。笑

 

記事の中では”ある面白い実験”もやっているので、

日々の学習で疲れた頭をリフレッシュさせるつもりで、

お気軽に、楽しんで読みいただければと思います~。

 

続きを読む

【トレード事例】”長期足の強い節目でのレジサポ転換”という鉄板の環境にて


FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

どうも。投資家スケーターです。

 

今回のOUT TAKESでは、

先日、私が実際に行ったトレードを解説していきたいと思います。

 

今回のトレードを行うにあたっての私の相場の見方、ターゲット・損切りポイント決定の根拠、

リアルタイムで見ていたポイントをシェアすることで、

あなたにとって、どこか少しでも参考になる所があれば幸いです。

 

というわけで、早速解説の方に入って行きたいと思います。

 

今回のトレードの作戦名は、

「長期足節目反発からの短期足完全試合」です。

(まだメルマガのプレゼントの「資産構築型トレードノート」を手に入れていな人は、

いきなり「作戦名」とか言われても困惑するかもしれませんね。笑)

 


FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

(応援クリックありがとうございます。
PCの方は「Ctrl」押しながらクリックするとページを移動せずに済みます。)

続きを読む

【2017/1/19 号外メルマガ】え~と、2017年、スケーターさんは何に向かって突き進むって言ってましたっけ?

どうも。投資家スケーターです。

 

今回のOUT TAKESのコーナーでは、

2017年1月19日に配信された号外メルマガをブログで公開したいと思います。

 

まさかの動画あり、サプライズコラボ発表ありです。

 


FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

 

続きを読む

実践型メルマガ講座【0からのススメ】は2017年、何に向かって突き進むのか?

新年あけましておめでとうございます。投資家スケーターです。

 

2017年からは、このOUT  TAKESのコーナーでは、

メルマガ購読者さん全員に対して流した号外メルマガも一部公開していくことにしました。

 

今回公開するのは、新年一発目の意気込みを書いたメルマガになります。

 

このブログを始めて覗いたあなたにも、

メルマガ講座の方ではこんな感じでやってるんだよという事を、

少しでも掴んで頂ければ幸いだと思っております。

 


FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

続きを読む